人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

横浜

明日から奄美大島なので、
今日は休み。

横浜に行ってきました。

もちろん、目当ては「ラ・マシン」
横浜_d0051533_21535656.jpg

おー、動いてるなー。
資本の力ってスゲー。
見るより、参加する方が楽しいよなー。
なんて思いながら、観てました。
横浜_d0051533_21574092.jpg

以前に動画サイトなどで観ていた時には
人力でロープを引っ張って巨大な人形の手足を動かしていたのを観たんですが、
今回は全て(たぶん)油圧。
なんとなく、引っ張って欲しかったけど、まぁいいや。
充分、楽しかったです。
横浜_d0051533_2245151.jpg

て、いうか、季節も良いよね。
暑くもなく寒くもなく。
演奏も生で後ろからついて来るんだから、
そりゃ、真夏だったら大変だったんじゃないかと、、。
横浜_d0051533_222674.jpg

で、このフォークのオペさんは、ずっとバックで運転だよ。
何処の誰かは知らないけど、(オジサンじゃなくてお兄さんだった)
頑張れーって気になった。
横浜_d0051533_2264483.jpg


by takemaru-01 | 2009-04-19 22:10 | 日々の話


<<      出航 >>