人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

終わった夏。

やれやれ。
やっとこ、オレの出番が終わりました。(たぶん)
詳細は書けないけど、とにかく終わったのです。
そんなわけで、今日は久々に昼寝をしました。
オレは昼間に寝るのはあんまし好きじゃないんだけど、(体と頭が、ダルくなるから)
やっぱり体が疲れてたのかな。
なんか気持ちよく寝れました。

今年の夏は(も)暑い中での仕事でした。
昼間、暑い中での仕事のせいか、
エアコンのお世話にならずに夏を過してます。(扇風機は回した)
昼間にエアコンつけずに過すと(汗をダラダラかいて過すと)夕方から夜にかけての
自然の空気、風の気持ちよさが、よくわかります。
暑くて寝苦しいなんて、無縁でした。
別に冷え性でも寒がりでもないんですが、エアコンは要らない体になったようです。
(ヨメは冷え性なので、やっぱりエアコンは要らないみたい)

ところで、
あんまり暑い中で仕事をしてると
手首からボタボタ、汗が吹き出るんですが、、。
コレって何かの兆候?歳のせい?長袖とか皮手袋のせいかなぁ。
ま、もう終わるからいいんだけどネ。

by takemaru-01 | 2008-09-05 17:26 | 日々の話


<< らっきょうと寝る映画。      終わらぬ夏。 >>