人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

みんな旅立つ。

実家のダイニングテーブルは
元々工作室の作業台だった物を使っていました。
その作業台が中々良い物だったので、
ムリヤリ徴収する事にしました。

てことで代わりのテーブルを作ります。
ハッピーの文字がかわいい、ミシン脚を使ったテーブルです。
みんな旅立つ。_d0051533_22412759.jpg

この位の作り物は朝飯前に作ったので朝飯前なのです。
(天板をステインで着色して、ビスを打っただけ)

その朝飯は父ちゃんが作ります。
実は実家で仕事をしている間は
三食すべてウチの親父が作ってくれます。
料理が親父の趣味なのです。

その父ちゃんも旅立つ事になりました。
奄美に。
母ちゃんに呼ばれたようです。
文句をぶつぶつ言いながらも行くようです。

一番、行きたいのはオレなのにな~。

by takemaru-01 | 2008-04-17 22:57 | 日々の話


<< さて、仕事。      ムリヤリ工房のその後のその2。... >>