人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

EN04

「タケの集中力は足元まで続かない」
今回の製作物は簡単な模型を作ったんだけど、
その模型に対しての
ヨメの言葉です。
「足元まで続かない」
たしかに。

いつも最後まで続かないんだよね。
だから、作りたい所だけ作って後はなんとなく濁す感じ。
こないだ買ったミグ(飛行機のプラモ)も途中だし、
山梨で買ったSF3Dっていうプラモも途中~。
ゲームも最近はクリアしてないし、
(ロープレなんて途中で行き先も自分が何をするのかも忘れる)
そんなオレにそんな忠告がきたので。

今回は足元から作る事にしたのです。
EN04_d0051533_23304354.jpg


ところがです。

足元から初めた為に今度はメインが終わらないかも。
っていう状況に気づいた、オレでした。
やべ~。
ダセ~。

by takemaru-01 | 2007-09-26 23:35


<< え?      EN03 >>