人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

グループ展だ。

11月7日にグループ展に参加する。
なんかそんな事になった。

たしか6月だか7月くらいに決まって、
まだまだ先だから余裕だべって余裕ぶっこいてたら
もう、一ヶ月とチョイしか時間が無くなってた。

グループ展の名前は「EN博」
エキサイトブログのリンク仲間が
テキトーな縁で集まって、
テキトーに持ち寄る、そんなグループ展。

グループ展に参加って2回目。
で、前のグループ展も何故か「en」て名前で、
この時は造形屋仲間の縁だった。
前といっても、もう3,4年前か?(数字を覚えるのは苦手なのだ)


ちなみにオレのこういった作家活動っぽい活動は
この2点のみである。(2つ位は覚えていられる)

ま、たいしたもん作ってないなぁって感じ。
なんか、自分の物を作る時って、欲求が無くなるのよね。

とにかく、作んなきゃー。
最初は下準備からです。
グループ展だ。_d0051533_0295149.jpg

アングルをぶっ叩いて、平たく開きました。
この頃は、まだ夏前半で暑かったなぁ。

と、まぁこんな感じでちょっとずつブログに出しまーす。
なぜ、ちょっとずつかというと
あっという間に現在の作業に追いついてしまうからでーす。

ジャンプのアニメが
30分延々とドリブルしてたり、
30分延々とにらみあってたり、
30分延々となんかスゴイ技を出すのにきばってたりして
漫画に追いつかないようにしていたのと
いっしょでーす。

平仮名が多くて、子供の作文みたいでーす。

ま、いっかー。

こっちのブログではちょっとだけ先行した記事を、たま~に書いてまーす。
よろしくー。

あ!
グループ展参加は3回ありました。
去年、「裏カウパレード」に参加してたわ。
忘れてた。

by takemaru-01 | 2007-09-25 00:50


<< EN03      主婦。 >>