人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

ワシ。

ミリキタニの猫が
すっごく気になる。

渋谷とか大嫌いだけど、
ちょっと時間を作って行こうかなぁ。
予告編だけでそんな気分にさせられた。

オレもお爺になったら、自分のことを
「ワシ」
って言える爺さんになりたい。
「ワシゃあ、そんなワシになるのが夢じゃけのぉ」
って感じでしゃべる爺さんに。

で、よく考えたら
この口調はオレの爺ちゃんの口調だった。
オレの爺ちゃんは広島の人だったので、「ワシゃあ、じゃけのぉ」
って言ってた。

ついでに、ウチの親父は最近なんて言ってるっけ?
って考えたら、
アレでした。
「じいじ」
妹の息子にベタ惚れなので、
あの、いつもブスっとしてた親父が
「コータン、じいじといっしょに寝んねしようか」
とか言ってる。

う~む。

何歳になったら、ワシって似合うんかねぇ?
ワシ。_d0051533_0271684.jpg


by takemaru-01 | 2007-09-08 00:30 | 日々の話


<< アンビルステッカーとワルモノ。      キラーン♪ >>