人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

そろそろ。 (ドーム生活 その11)

やりやがった。

いるのは分かっていたのよ。
トコトコ走る音がするし。
たまーに目の端で動くの見るし。
流しでバッタリ会ったりするし。

でも、東京で見るヤツより
小さくてかわいいので
ま、いっか。
って思ってた。
走り方もかわいいし。
ガンバを想いだしたし。

まぁ、糞だけはイヤだったけど
キッチンを常にキレイにすれば
そのうち、いなくなるべ。
って思ってた。

思ってたのに、
やられた。
そろそろ。 (ドーム生活 その11)_d0051533_23553490.jpg

フタがちょっと柔らかい素材だったのよ。
爪切りでパチパチ切ったみたいにやられて
中の素麺やられた。
あと、糞も。
喰いながら出しているんだろうか?

だから捕獲する事にする。
そろそろ。 (ドーム生活 その11)_d0051533_23595445.jpg

普通にホームセンターで売ってた。
チーズとベビースターをエサにしてみた。

今夜から2日ほど都内の自宅に戻るので
帰って来た時が楽しみ。
捕まえたら飼うつもり。
名前なんにしようかなぁ。

あ、そういえば、
そろそろブログの名前を変えたいって思ってた。
最近、ブログを知ってる人に会うと
「ぷーたろの方ですか?」
って聞かれて
「えぇまぁ」
って何かおかしいのに気がついたの。

だから、次のブログ更新までに
捕獲したヤツの名前と
ブログの名前を
決めるつもりー。

by takemaru-01 | 2006-08-21 00:12 | 生き物の話


<< つかまえた。 (ドーム生活 そ...      落書き。 >>