人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

ドーム生活と遊び その8

でね。
府中と山梨を毎日
往復なんてしてられないじゃん。
ホテルとか民宿に泊まるのも
金の無駄だし。

だからドームに住んでるのね。
最近。

で、
このドームっていうのは
ココ
の事なんだけど
リンクっていうのは説明いらずで
便利だね。

でさ。
かっこいいんだけどさ。
網戸が無いのね。
網戸があったらかっこ悪いから
無くていいんだけどさ。
夜、(基本的には窓は無い)ドアとか
開けられないのね。
開けたが最後。

虫だらけ。

で、困った事に夜になっても
昼の熱気が抜けないのよ。
今日は特に。

しょうがないから
裸でフライスよ。
ま、相手が木だったから
大丈夫だったけど
とっても心細かった。
ドーム生活と遊び その8_d0051533_1352775.jpg

セルフタイマーで撮ったんだけどさ。
頑張ってお腹を引っ込めて撮ってみた。
最近、気になるんだよね。
お腹。
あと、脂っぽいの。

で、
裸でフライスの別バナシ。
昔、勤めていた会社の会長が亡くなった時の事。
みんなで喪服で待機してたら
社長に「すまん、この仕事だけ片付けてくれ」
って言われて、
みんなで憤慨しながら
喪服で溶接した思い出を思い出した。
道端から工場を覗いた人は
ギョッとしただろうなぁ。
黒服の人達がすごい勢いで溶接してんだから。
スーツで溶接。

で、やっぱり
ピッツァの方が
自分の創りものじゃないから
ブログの話にしにくいや。
なんか、自分の物
作ってブログネタにしなきゃ。
ドーム生活と遊び その8_d0051533_14841100.jpg

で、裸でフライスして
グリップ作る事にした。
(注:オモチャです)

そんな最近のブログ更新遅延のいいわけでした。

by takemaru-01 | 2006-07-28 01:58 | なにか作った話


<< ドーム生活と遊びと魚。 その9       ピッツァとドーム生活 その7 >>