人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

壊れた。

最近、仕事で呼んでもらってる
知り合いの(尊敬する)造形屋さんの看板を作ってる。

誕生日に合わせて。
勝手に。

たぶん、このブログは見ていないので
知り合いの造形屋さんの知り合いの方は
知り合いの造形屋さんにはナイショでお願いしますです。

で、
この人は
ロータス、エランのオーナーなので
ロータスのロゴに似せたのを作るつもり。
コレ↓
壊れた。_d0051533_22484147.jpg


まず、ロゴを作った。

意外と本物のフォントに近いのが出来た。

でも。

ここでデジカメが壊れた。
しばらく、写真が撮れないし載せられなくなった。
原因は
たぶん、木屑とか鉄粉とか。
(原因て、「げんいん」なのね。「げいいん」だと思ってた。)


で、
さっき、ヤフオクに入札しといた。

壊れたヤツとおんなじの。
IXY200。
買った時は5万えんしたのに
ヤフオクの入札は3000えんでした。

まだ、落札してないけど。

by takemaru-01 | 2006-04-10 23:00 | なにか作った話


<< 看板の話。      看板出来た。 >>