人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 16日

VTR250 cafe

まずはこの写真。
俺の20年前の写真なんだけど、、。
友達とキャンプしながら、バイクツーリングに行って、雨の中走って、
ビショビショになった荷物を乾かしてるんだけど、、。
VTR250 cafe_d0051533_10473764.jpg
見るべきとこは、俺のおでこじゃなくて、、。

後のバイク。
ヤマハのSDR。
VTR250 cafe_d0051533_10474348.jpg
これを取り戻したかった。

だけど、SDRは値段が上がり続けてて、
俺のヘソクリ資金の範囲を軽く超えてしまって、あきらめた。
あきらめたんだけど、シートだけは買えた。
なので、シート取付とシートカウルを作ってみた。

アルミ板は叩いて絞りながら作って、
格安で購入した、なんちゃってイングリッシュホイールで均してみた。
VTR250 cafe_d0051533_11034596.jpg
色も黄色に塗装。
保安部品つけて、ナンバーつけて完成。

VTR250 cafe_d0051533_09575624.jpg
やっぱり、パーツの噛みあわせが難しい。
次は取付部分は最初にきっちり作ろうと思う。
あとは、、
セパハンにしたので、お腹がキツイ。
これもどうにかしなきゃなあ。
VTR250 cafe_d0051533_09583561.jpg
VTR250 cafe_d0051533_09580577.jpg


by takemaru-01 | 2019-09-16 11:29 | 日々の話


<< 銘板を作ってる      仕事できん >>