人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 21日

空想した

子供の頃、何もする事が無い時に、何して過ごすかっていうと、
走ったり、ボール追いかけたりしなかった僕の場合は、空想する事だった。
紙と鉛筆があれば、空想した事を絵に描いたりできるけど、
それも無ければ、ただひたすら空想するだけ。
空想する内容は飛行機とか車や戦車やオートバイ、ロボット。
そんな乗り物を頭の中だけで色んな形にして遊ぶ。
他の空想としては、上手にボールを打ったり蹴ったり出来てる内容なのが可笑しい話。

大人になるにつれ、空想した物を、実現化したくなって、色々作って今に至るって感じ。
そしておっさんになるにつれ、腕や資金が上がってきて、空想した物は大概作れるようになってきた。

ちょい前の空想
空想した_d0051533_23275937.jpg


実現したもの

空想した_d0051533_23261108.jpg


最近、空想したもの
空想した_d0051533_23280447.jpg
実現しつつあるもの
空想した_d0051533_23255330.jpg
ガラス待ちや銅板待ちで、製作は一旦延期。
また舞浜の仕事に行ってくる。
単身出張で20日間くらいかな。

ていうか、明日は台風直撃っぽい。
すげえ強そうなんだけど。
飛行機、来ないと、出張行けないよ。
空想した_d0051533_23583070.jpg




by takemaru-01 | 2018-08-21 00:00 | 日々の話


<< シフトチェンジ      咲いてた >>