人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 31日

感染!

妻が、なんだか頭が痛い気がする、、と言い始めた。
なんだかなー。
ちょっと面倒だなっていう気持ちは心の奥に閉まっといて、
なるべく、家の仕事を手伝って、妻に調色してもらったエイジングの仕事を進めてもらう。
感染!_d0051533_17204972.jpg
夕方、ほぼ完成した所で、ちょっとヤバイわ、といってゴロンとなられる。
そこから急上昇する体温。
インフルエンザでした。
日曜にちょっとした反省会(飲み会)があり、そのお手伝いに参加したお母さん達がバタバタと、、。
ついでに、僕もフラフラしてきて、娘、息子の順に発熱となりました。
元々、人に触れるような仕事ではないので、熱さえ引けば、問題ないんだけど、
子供達が学校に行けないので、相手してあげなきゃ。

本当は取付に行きたいんだけど、最後のタッチアップ含めて、体調と天候が優れないので、
ちょっと待機です。
お待たせして申し訳ないです。
(本当は1ヶ月前に完成予定だった)

真鍮製のドアノブです。
ロウ付けだけだと不安だったので、
裏からネジ止めと、見えない所でTIG溶接してあります。

感染!_d0051533_17341169.jpg



by takemaru-01 | 2018-05-31 17:32 | 日々の話


<< さよなら~      入荷待ち >>