人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 05日

出稼ぎ前

ベニヤに原寸を描く。
出稼ぎ前_d0051533_10103563.jpg
で、フラットバーを曲げる。
出稼ぎ前_d0051533_10102984.jpg
出来たので取付ける。
出稼ぎ前_d0051533_10102501.jpg
ウチの子はまだ保育園だけど、
小学生、赤組白組と集落対抗5チームで運動会をするので、小学校の運動会に参加した。
相変わらず、運動では貢献できない。
脚の速い人が羨ましい。
と言っても来年に向けて練習はしない駄目なオレ。
お酒も控えられず、お腹は出るばかり。
出稼ぎ前_d0051533_10102063.jpg
仕事も行事も終わって落ち着いてきたし、
そろそろ貯金もヤバイので出稼ぎに行ってきます。
お待たせしてる品物は帰ってきたらしますので、
すいませんが、ちょっとだけお待ちください。

あ、そうそう。
プラズマ切断機が直って、さらに作業場に3相動力を引いたので、
バリバリ切れるようになった。
やっぱ電線の太さって大事だなー。
出稼ぎ前_d0051533_10362170.jpg


by takemaru-01 | 2016-10-05 10:43 | 日々の話


<< 帰宅      渓流ぽくなった >>