人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

観葉

休めない程度に、仕事がある。
それは良い事なんだろうけど、
3月に島に戻る約束が守れそうにない。
今が稼ぎ時と思って、走ってる。
どうせ、5月頃には、また1本も仕事が無くなるのだろうし。
また「ハマオレの男」と呼ばれるのかなぁ、、、。
(奄美のハマオレというお祭りの時期には必ず居る男、という意味)

観葉_d0051533_8251229.jpg

めずらしく、植物物の作り物。
葉っぱや花にはあんまし興味がなくて(食べれない物は特に)
自然とデザインにも取り込まないんだけど、
今回はハワイが好きっていうお客さんだったので、
階段手摺にモンステラを取り入れた。

真ん中のサインアームは3年くらい前に作ったやつで、
奄美で委託販売してたんだけど、
奄美に行った関東の人が購入してくれたらしく、
メンテ、お色直ししてからの納品。

by takemaru-01 | 2013-02-17 08:41 | 日々の話


<< 他人の作品      だるまさん >>