人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 13日

ヨコハマ

例年の今頃ならば、首都高で都内横断。
舞浜で仕事な毎日だったんだけど、
今年は1本も舞浜関係の仕事が入らない。
あきらかに流れが変わった。

あんまり好きな仕事ではなかったけれど、一緒に働く仲間や現場の雰囲気は好きだった。
こちらに来ない分、どこかで、誰かが苦労してんだろうな、、、。

で、奄美から帰ってきてからは横浜方面に行く事が多い。
横浜方面というよりは、第3京浜を使う事が多いのかも。

去年、収めたお店の名前が変わったという事で、サインを少々改造。
こちらのお店は横浜、関内。
ヨコハマ_d0051533_9591116.jpg


と、ある、物件で取り付け、現場作業。
9月ころオープンらしい。
ナントカミュージアム、、、。
こちら、みなとみらい。

その物件の裏にある公園から見た横浜の海。
ヨコハマ_d0051533_9573959.jpg


ヨメの実家に里帰り。
里帰りといっても、海の家でビール飲んでヤキソバ食って、
水着のお姉さんを見ただけ。

こちらは横須賀、三浦海岸。
ヨコハマ_d0051533_9574155.jpg


羽田から帰りに乗る高速バスも第三京浜を使うので、本当に第三京浜づいてるっぽい。
とはいえ、盆休み中はどこにも行かず、家で仕事。
渋滞、嫌いだし。

by takemaru-01 | 2011-08-13 10:26 | 日々の話


<< フラットバー      サッシ >>