人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

なんとなく不安

携帯電話や固定電話が通じなくなるというだけで、
なんだろう、、、この不安感。

実際はこちらからの問い合わせが通じないだけで、
オレの携帯は生きている。
奄美圏の人達が通じないのだ。

通じない以上、状況を知るにはニュースを見るしかない。
しかし、ウチにはテレビがない、、。

ので、ネットで見る。

しかし、同じ事の繰り返しで何も状況が伝わってこない。

と、

その反面、、。

ツイッターが頑張ってることに気づく。

むうう、、。

気持ちは行って何かしたくてたまらないんだけど、
状況が判らないと、
行ったところで、ニュースほど混乱してなさそうで
なんともな感じ。

浦安、舞浜仕事は終わったから、体は空いてるんだけどね、、。

by takemaru-01 | 2010-10-21 20:58 | 日々の話


<< 大丈夫だった      えりざべす >>