人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

計画を練る

模型を作って、次の仕事の計画を練る。
昨日は1日中雨が降っていたので、そんな日だった。
仕事として受けれるかどうかは、まだ未定。
計画を練る_d0051533_2155285.jpg

ただ模型を作ってみると、
現実的に可能かどうかが少し見えてきた。
支柱の搬入をどうするか、立ち上げはどうやるか、
施工の手順や、各分野の職人さんへの依頼内容。
問題はいっぱいだ。

5月もそろそろ終わる。
残された奄美滞在期間もわずかになってきた。
気持ちばかりが焦るけど、
今日も集落のバレー大会の反省会で少し飲んできた。

まぁ、焦らずにボチボチでいいんだよ、って自分で自分に言い聞かせて
簡単にスッキリできるほど、明るい性格ではないけど、
まあ、いいや。

そんな最近の奄美の夜は、ちょっと涼しい。

by takemaru-01 | 2010-05-30 21:07 | 奄美での話


<< 留守番      日記 >>