人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

ドアノブとシャンデリア

昨日はちょっと飲みすぎて、軽く二日酔いの朝でした。
最近はいつも二日酔いな感じ。
料理が美味しくてついつい、飲みすぎ食べすぎになってしまう。

昼ちょい前まで、ダラダラする。
強い日差しを受けて、やる気が失せる。
ドアノブとシャンデリア_d0051533_1942878.jpg

先日の東京、下北沢の物件の失敗したドアノブを作り直す。
前回のは大き過ぎたのと重過ぎたので木を使ってみた。
後ろにチラっと見えるのは、母ちゃんの描きかけの絵。
ドアノブとシャンデリア_d0051533_197129.jpg

木の仕上げをした所。
ワックスで仕上げた。
木は庭に落ちてた木。
後ろにチラっと見えるのは、オレのルアーにじゃれて遊ぶ野良猫。
ドアノブとシャンデリア_d0051533_19101821.jpg

ドアノブの次はシャンデリアの模型。
ドアノブとシャンデリア_d0051533_1913225.jpg

これはステンドの熊崎さんといっしょに作る仕事なので、
模型を使って、どうしていくか決める。
約1/5
ドアノブとシャンデリア_d0051533_19133160.jpg


by takemaru-01 | 2009-09-25 19:14 | なにか作った話


<< 赤ちゃん      遊んできた >>