かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ

2010年 05月 11日 ( 1 )


2010年 05月 11日

工作天国

早朝は意外と肌寒い。

昼間は動けば汗が出るけれど、
じっとしてれば気持ちの良い陽気で
居眠りしてしまいそうな感じ。

きっと過ごしやすい気候なんだろうけど、オレには微妙な感じだ。
鼻が詰まってるせいか、フワッとした陽気のせいか、頭の中がボンヤリしてる。

毎日、自宅前の屋根の下で、ゴチョゴチョと何かを作ってる。
d0051533_7185274.jpg

サーフィンしない。
釣りキチでもない。
ダイビングもしない。
運動好きでもない。

じゃあ、なんで奄美に来たの?ってよく言われる。
オレにもよく判らなくて、適当に「酒を飲みに」なんて答えていた。
d0051533_7295918.jpg

奄美での仕事の依頼が数件。
内地からの依頼も1件。
ヨメからの指令も色々。
作りたい物もたくさん。
必要な物もいっぱい。

やる事はいくらでもある。

オレにとって奄美は、
好きな場所で好きな物が、好きなリズムで作れる、工作天国な土地だからかな~。
[PR]

by takemaru-01 | 2010-05-11 07:34 | 奄美での話 | Comments(2)