人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

終わらぬ夏。

8月いっぱいで、舞浜仕事は片付くはずだったんだけど、
なんだかんだで、追加や補修で引っ張られて、
未だに引き続きの仕事をしている。
しかも、車両をKトラで登録したので、バイクでも行けないし、
ETC搭載の普通車でも通えない。
Kトラ限定。(パワステ無し、エアコン無し、ラジオ無し、クルクル窓、4速ミッション)
そんな現場。
(イヤ、そんな車)

まぁ、収入が増える分には嬉しいし、安心感もあるし、
仲間もいるから楽しいし、良い事なんだけどね。

そうは言っても、
展示会の日程は日々、近づいてくるので
気持ちが焦ってきてるのよ。

で、まぁ、突然だけど、
知り合いのおじさんが個展をやっているので
観に行きたいんだけど、今日は仕事が長引いて行けなかった。
なんか、展示期間もある程度長いので、適当に行ってみようと思ってる。

あと、スカイクロラも観に行きたいんだけど、
別の知り合いのおじさんに
ウチのヨメは確実に寝る映画だって教えてもらったので、
コチラは1人で適当に行ってみようと思ってるのだ。

夏が終わらないねぇ。

終わらぬ夏。_d0051533_2322114.jpg

(関係ないけど、ウチのアパートの前でたむろしてるネコたち)

by takemaru-01 | 2008-09-02 23:31 | 日々の話


<< 終わった夏。      そろそろですが。 >>