かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 17日

今日から僕は。

本日をもって勤めていた会社を
無事、
クビになりました。

そこで、会社で執筆していた作業日報を
続ける事が
出来なくなりましたので、

新たに「ぷーたろ工作日記」を
始めようと
思います。
(注:後にアトリエ カタンを設立したのでブログ名が「かたん工作日記」となりました。)
さて、まずは社内にある、私物の整理からです。

その、前に

プシ!っとビールの蓋を開けました。
昼ビール、わーい♪
[PR]

by takemaru-01 | 2005-05-17 13:25 | はじめまして | Comments(5)
Commented by ken at 2005-05-17 19:54 x
おーダイジョーブか?
ヒマそうならウチとか遊びにおいで。
Commented by takemaru-01 at 2005-05-17 23:24
いくー♪
Commented by ナツキ at 2005-05-18 09:41 x
お、お父さん、ホントにブログつくってんじゃん!!
なんだかよくわかんないけど、タケさんはもともとよくわかんないので、特に驚かない。
ムスメはすっかりフヌケ。
でも、人の個展で燃え尽きて死ぬなんて嫌。
まあ、そのうち遊びに行きマース。
Commented by miyanbo at 2005-05-18 09:47
人生いろいろ。軽くいきましょ。と、私も心がけます♪
Commented by kozutuming at 2006-01-13 19:21
はじめまして。エキブロ新聞を見てお邪魔してます。
してます・・・ じゃないな。 面白くて一気読みしちゃいました。
奥様との共同作品、すっごく素敵ですね。 


<< とりあえず。