人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

おわかれ。 (ドーム生活その14)

作ったからには
取付けがある。
もちろん、取付ける場所は
作っている場所ではなく、
通称、現場と呼ばれるいろんな場所に
取付けに行くのである。

現場で取付けるには道具と人が必要で
アトリエ用と現場用に
二個づつ道具が(人も)あるわけではない。
だから、その度に道具と人の移動である。
一人の時はちょっとつらい。
一人で積んで
一人で降ろして
一人で忘れ物して
一人で解決。

だけど、今回は二人なので
積み降ろしに関してはつらくない。
が、忘れ物に関しては
一人でも二人でもあまり関係ないかも。
(多少、忘れる率が低くなると思うけど)
たぶん、性格の問題だな。
まぁ、なんとかなるようになっちゃうんだけどね。

で、
別件で楽しそうな作り物の仕事も
入ってきそうなので
しばらく、山梨を離れて自宅に戻る感じ。

さすがにチュウニを連れては行けないので
「さよなら」をした。
おわかれ。 (ドーム生活その14)_d0051533_2357489.jpg

バイバイ、チュウニ。
また、捕まえてやるぜ。

by takemaru-01 | 2006-08-28 00:09 | 生き物の話


<< 寄り道通勤。      逃げられた。 (ドーム生活 そ... >>