人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 25日

unko

あのね、
ウンチの形のトイレのドアノブを作って欲しいの。
健康的で真っ直ぐなウンチのドアノブよ。

と言われたのが、半年以上前、、。
すいません、僕のお腹はあまり健康的じゃないので、
良いサンプルがとれなかったのと、
ウチは汲み取りの為、もし、良い形状のサンプルが出たとしても、
暗い床下の奥のサンプルを確認できず、
なかなか製作できずにお待たせしてしまいました。
unko_d0051533_03223005.jpg
素材は鉄板です。
中は空洞なので、軽いです。

次の依頼は女性の裸像のドアノブなんですが、
なかなか良いサンプルが入手できないので、
もうしばらくお待ちください。



by takemaru-01 | 2017-05-25 03:28 | 日々の話


<< こまごまと      交流、買った >>