2017年 03月 22日

キャリア

「ヤーにワンのバイクのキャリアを作らせるからよ」
と、前々からバイクに色々と夢を乗せたがる兄貴が(島では年長者は皆、兄い)
ついにバイクを持ってきたので、
キャリアを作ってあげた。
廃材で。

でも、押さえるとこはちゃんと押さえて作ってあるので、
そこそこ見栄えも悪くないと思う。

リアのパニア?ステー
やっぱ、メッシュがダサいのかなー。
でも、あると便利だろうしなー。
d0051533_22281983.jpg
フロントのキャリア
ヘッドライトカバーも欲しいというので、一体型。
このマス目の粗さで効果あるのか判らんが。
d0051533_22281525.jpg
ちゃんと着脱できるし、色を塗って、車体と統一感が出れば、
意外と良いんじゃないかな。
でも、やっぱメッシュがなー。
オレが使うって決めたんだけど。
でも、錆びるだろうなー。
d0051533_22281086.jpg

[PR]

by takemaru-01 | 2017-03-22 22:42 | 日々の話 | Comments(0)


<< タンニン      かえれた! >>