かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 10日

360°

なんとなく、自然や季節イベントにあやかった物を作るのに抵抗がある。
自分は住んでるだけで、実際に自然と共に暮らしてないし、
生まれも育ちも奄美じゃない。
海にも山にも行ってない。
行ってるのは保育所とビック2くらいだ。(あとAコープ)
せめて自分で獲ったり釣ったり、育てたりしないと説得力がなさそう、、。
季節イベントも自分の中から出てきたものじゃなくて、
外からやってきたものだし。

そう、思ってたんだけど、、
作っちゃいました。

クリスマスツリ~
の形をしたアクセサリー掛け。
d0051533_10254447.jpg

色違いとサイズ違いもあります。
d0051533_10255535.jpg


あとは
スイジガイとモンステラのオーナメント。
紬の糸で紐を結ってます。
d0051533_10253714.jpg


ヘソも曲がりすぎると、360度まわって、元の位置に戻るってことにしてください。

名瀬市内の「ムイラマイラ」さんにて購入できます。
よろしくお願いします。
えーと、いくらだったけな?
3~8千円くらいだったかな?
[PR]

by takemaru-01 | 2016-11-10 10:38 | 日々の話 | Comments(0)


<< つきみ      帰宅 >>