かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 22日

やる気スイッチ

島に帰りました。

結局、東京での出稼ぎは1ヶ月と1週間でした。
その全ての日に仕事を入れて、休み無しで働いてきました。
さすが、東京ですね。
全ての日に仕事が入るっていうのが凄い。
夜間仕事も含めれば、丸々40日くらい働いてきた計算になります。
もちろん、独立した時点で、休みなんて無い生活になったんですが、
稼ぐ為の算段をしている日は事前投資しているだけなので、収入があるわけではありません。
ですが、今回の出稼ぎは全ての日に収入がある。
不労所得なんて持っていないオレには、この安心感は凄い。

1ヶ月弱、そんな生活していたので、帰ってきたばかりのオレの回転数は高回転です。
作る為の気力も資金もあるし、気温も低いので、
半年ほど燻ぶっていた「色々やりたい病」に火が点いてます。
このまま、この感覚と資金を維持していられれば良いけどやー。
忘年会から正月にかけてのアルコールにやられないように、気をつけよう。

d0051533_151595.jpg

[PR]

by takemaru-01 | 2015-12-22 15:30 | 日々の話 | Comments(0)


<< 最後の仕事      浮気 >>