かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 10日

浮気

久しぶりの長期一人暮らし。
高速が渋滞する前の早朝6時くらいに首都高を抜ける。
仕事は18時に終わって、2時間ほど渋滞に捕まりながら泊まってる場所まで帰る。
泊まってる場所はお世話になっているFRP造形会社の事務所。
正直、一人って楽。
飯も適当、風呂も適当、洗濯も一人分。
しかも、毎日、稼いでいる安心感。
そりゃ、都合の良い相手がいたらヨメに内緒で浮気のひとつもしたくなるよね。
まずは、最初に付き合った、ヤマハのSDR200。
この子と寄りを戻したい。
そして、あこがれのドカティ。
Lツインじゃなくてデスモとか。
他にも付き合えるだけ付き合ってみたいけど、
そんな余裕も甲斐性も無いので、日々、悶々と過ごすのでした。


d0051533_22583710.jpg

舞浜仕事の合間に、友達の会社の本棚作り。
横幅が7m以上ある本棚です。
[PR]

by takemaru-01 | 2015-12-10 23:00 | 日々の話 | Comments(0)


<< やる気スイッチ      やっぱり >>