かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

出店した

出店してきました。
d0051533_21505040.jpg


今日は雨かも、という予想を裏切って、
朝から晴天。
絶対、雨だと思って、前日に軽トラの上に屋根を組めるように準備したのに。
でも、晴れて良かった。

さて、めずらしく値段つけました。

草刈シェード。
器具込み5000円
d0051533_20594862.jpg

棚受け、
2500~3000円
これ、一個の値段かな?
2個セットの値段かな?
2個ないと使えないからセットの値段かな?
今回はヨメに値段付けを任せて逃げたので、よくわかりません。
d0051533_20593468.jpg

ピアスかける台。
土台はサイプレスです。
3000円。
d0051533_2059683.jpg

トライアングル
3000円
d0051533_20594267.jpg

こっちはチタンのトライアングル。
錆びないという特色だけで音色は鉄と何も変わらないと思います。
d0051533_20592727.jpg

前日に大急ぎで作ったハイスツール
途中まで出すの忘れてたので写真も前日の物。
d0051533_21505547.jpg

すべて、お歯黒で仕上げてます。
あと、真鍮を擦りこんだのもあります。
ぶっちゃけ、ほとんど売れ残ってるので、
欲しいなあ、と思った方は連絡くれると嬉しいですなぁ。
d0051533_20591315.jpg

[PR]

by takemaru-01 | 2015-10-25 22:05 | 日々の話 | Comments(0)


<< 売れはじめた      出店 >>