かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 11日

帰島

結局、1ヶ月とちょいの出稼ぎになったんだけど、
なんだか、3ヶ月くらい出張してた気分。
それだけ、島の生活と、東京の生活は
スピード感が違うってことなのかなー。
なんて思いながら、
島での稼ぎよりも、3倍くらい多い気がするので、
確かに違うんだろう。

とにかく、今年の一回目の出稼ぎは終わったので、
台風に備えての、自分の工作室作りを再開する。
d0051533_16122913.jpg

帰って来たとき、雲の切れ目からサッと見えた島が嬉しくて、
「帰ってきたな~」て気持ちになったんだけど、
その後、まさかのタッチ&ゴーで着陸やり直しに。

え、、僕の感動の仕方が甘いのでやり直しすか?
すいません、声も小さいし、表情も乏しいんです。
[PR]

by takemaru-01 | 2015-02-11 16:22 | 日々の話 | Comments(0)


<< エジソンLED      続出稼ぎ >>