かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 11日

葉山で展示会をする熊ちゃんから、
ステンドの額縁に入れる、
「タケちゃんの欲望のイラスト」描いてって言われた。
「エロイのとかで良いから」とも。
うーん、、って
悩んだあげく、久しぶりに徹夜して描いたのが、こちら。

「いつの日か作ってみたいなぁと思ってるもの達」

ガルウィング軽トラ 
d0051533_7253827.jpg


カーゴモータサイクル
d0051533_7254210.jpg


あとは、ホバークラフトスケボー
d0051533_7254710.jpg


しょうじき、熊ちゃんはこのイラストを額縁には入れんはず、、。
オシャレな額縁には合わないもんな。

もう一枚おまけ。
魚眼デフォルメ補正なしの軽トラのイラスト。
d0051533_731367.jpg


13~23日まで葉山サンシャイン+クラウドにて(熊ちゃんが)展示会してます。
展示品内容は シーショアステインドグラスの新作、ランプカバー、写真たて、グラスアートなどなどです。
鉄部分は僕の担当で木の部分はファジャ、写真チャーさん、など、
奄美の仲間達が集まった作品達です。
詳しくはこちら
[PR]

by takemaru-01 | 2014-12-11 07:40 | 日々の話 | Comments(0)


<< 季節もの      うらやまし >>