かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

エロ溶接

d0051533_9252658.jpg

未だに鉄筋仕事中。
9月に島に帰る予定だったんだけど、仕事終わらず、あきらめる事に。
お供でマイルの帰りチケットは捨てることに、、。

しかも、9月末にヨメとムスメが島に戻る時には、オレは単身東京で仕事っぽい、、。

そんな感じで、気持ちは下がる一方で
仕事は増えて溜まっていく。

今回の鉄筋仕事は量があるので、
何人か助っ人を頼んだんだけど、
急な依頼にタイミングが合う人もいなくて、全滅。

結局、一人でやる事に。

それも、きびしいので、依頼主の塗装屋さんのスタッフの中の、
溶接が興味ある人を募集して、教える事にしてみた。
でも、まあ、、。
いきなり任せる事も出来ず、今回は、練習の練習。
いつの日か、本気で手伝ってもらえる日がくるかも、の布石って感じ。

女の子なので、無茶も言えないし。


工場の気温も40度近く上がるし、
溶接の熱や光でさらにカッカッしてくるし、
火花はバチバチだし、
お互い、汗だくで、近づきたくもないって感じだし、
オレよりも体格良いしって感じで、

二人で顔を近づけて、一つの溶接面を覗き込みながら、「溶けてるのが判るかい?」とか
後ろから手を添えて、「ここの角度はこうだよ」とか
腰に手をやって、「もっと腰を落として」とかって
エロい妄想は残念ながら叶いませんでした。

ていうか、島に戻りたいです。
[PR]

by takemaru-01 | 2013-09-01 09:56 | 日々の話 | Comments(0)


<< トクさん      足りた。 >>