かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 14日

足りた。

500本の異形鉄筋は、まだ30本くらいしか消費できてない。
別件の急ぎ仕事が次から次へと入ってきて、鉄筋の仕事が出来ないでいるのだ。

急に入ってきた仕事の材料手配をしてたら、
また急に別の現場仕事の依頼が。
そうこうしてたら、材料取りに行き忘れて、
やべ!お盆休みに入っちゃうじゃん!
て事で、大慌てで材料を取りに行って、
一安心してたら、
「あれ?1台じゃなくて、2台って言ってたような気がする、、」
気づいた時には既に材料屋さんはお盆休みに。
改めて、図面を確認。
良かった~。ギリギリ足りる感じだった。

危なかったー。
d0051533_2321137.jpg


お盆休みとか、休んでみたいなぁ、、。
渋滞はイヤだけど、仕事通勤の渋滞と違って、
家族みんなでの渋滞なら楽しいかもしれないしなぁ、、。

島に戻りたいなぁ、、、。
[PR]

by takemaru-01 | 2013-08-14 23:35 | 日々の話 | Comments(0)


<< エロ溶接      つかれる >>