かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

やぎじまホテル

ウチのヨメさんに頼んで、ガラスに文字を書いてもらいました。
d0051533_10121890.jpg

製作に関わっていただいた、みんなの名前を入れて完成です。

しょうじき、今回の仕事はきつかった。
本当に作り終われて良かった。
もしかしたら、間に合わないんじゃないか、と思ってた。
まあ、実際の納期には間に合わなかったので、
間に合ったとは言えないんだけど、
オープンには間に合った。
あー良かった。
d0051533_10154896.jpg

山羊島ホテル。
7月6日オープンしました。
d0051533_10154399.jpg

1階にレストランと屋外ステージなどがあります。
最上階はお風呂があります。
名瀬町並みと漁港を見下ろす露天風呂もあります。
d0051533_10155456.jpg


その観光リゾートホテルの
1階ホールから2階客室に上がる階段手摺を担当させていただきました。
d0051533_10113830.jpg

海の中から段々浅瀬に行き、浜を経て、森の中に。
d0051533_10113192.jpg

島中を照らす、強烈な陽射しの太陽と
ガジュマルの木陰のヤギさん達の構図です。
d0051533_101152100.jpg

大変だったけど、
無名の僕を採用してくれて感謝しています。
d0051533_10121223.jpg


また一つ、奄美に足跡が残せました。
d0051533_10124317.jpg

[PR]

by takemaru-01 | 2013-07-08 10:33 | 奄美での話 | Comments(3)
Commented by しもん at 2013-07-08 14:09 x
素晴らしいね。山羊島ホテル行ってみたい。
Commented by たか at 2013-07-17 12:49 x
お疲れ様でした。
納品おめでとうございます。
奄美の風景を感じられる作品ですね。
Commented by takemaru-01 at 2013-07-28 09:55
結局、色の力を利用させてもらいました。


<< 気温差      日本初の洋館 >>