かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

ちょっと心配

面倒なことや、難しいことや、怖いことからは、
すぐに逃げる方なので、あまり直面しないんだけど、
痛いことには、しょっちゅうなる。
だけど、どっちかと言うと「M」なので、
少しの痛み(怪我)は気にしてなかったりする。
でも、すっごい痛くて、ちょい限界な時は、
「痛い」ってヨメに言う。
我慢しすぎで、逆に大変な事になる前にヨメに言わないと、
後が怖いんで。

て、ことで。

最近、
右肘に違和感が、、。
重い物を持ったり、
叩き作業をすると、ミシミシと痛みが走る。
野球漫画に出てくる、カーブを投げすぎた高校球児ってこんな感じなのかな、、。

さらに、眼にも違和感が、、。
長時間の車運転がツライ。
対向車のライトが眩しくて、ヒリヒリと痛みが走る。
最近の車のLEDライトがうっとうしい。
d0051533_0225372.jpg

今の仕事でたくさん欲しいと言われたので、
奄美の友人に相談して、
貝殻をたくさん送ってもらった。
ディスプレイとして飾るんだそうだ。
[PR]

by takemaru-01 | 2013-04-08 00:26 | 日々の話 | Comments(2)
Commented by ta-gu-chi at 2013-04-08 20:45
年寄りから言わせてもらうと、身体の劣化というのは、せきを切ったようにやってくるので。可及的速やかに対策をとるべき。
そしてあとはだましだましたねぇ・・・
Commented by takemaru-01 at 2013-04-18 10:24
体もだけど、最近、脳みそも劣化してる気がしてます、、、。


<< さらばアゲオ      建設現場 >>