人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

ひえるっちば

島から戻ったオレを待っていたのは、
ヨメとムスメと溜まった事務仕事と打ち合わせの山でした。
20日ぶりのムスメは、一瞬、動きが止まり、
ヨメの影に隠れて僕を伺っていましたが、
10分後には元に戻ってました。
あー良かった。

次の日、ヨメは歯医者と整体に。
僕はムスメとお留守番。

その次の日は葉山に打ち合わせ行くがてら、
ムスメも連れて家族サービス。
やっぱり、島の海岸とは何か雰囲気が違うなぁ。
砂の色かなぁ。
ひえるっちば_d0051533_9252815.jpg

で、その海岸でお昼ご飯。
近所の有名な肉やさんでコロッケを買って、
パンにはさんで食べる事に。
ひえるっちば_d0051533_9253776.jpg

あートンビいるなぁ。
気をつけて食べよっと、、。
と、思ってかぶりつこうとした瞬間、、。
誰かに後ろから肩を「ドン」と押され、
手の中からコロッケが消えていました。

パンを残して、、。

トンビすげー。
ひえるっちば_d0051533_9335519.jpg


by takemaru-01 | 2012-12-20 09:43 | 日々の話


<< へび      のぼりまい >>