人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

あと1週間

床、貼り終えた。
東京から一緒に来て、手伝ってくれた友人のナカジに感謝。
ナカジは奄美に来た早々、風邪を引いてて、つらそう。
今も咳をしながら苦しそうに寝てる。
あと1週間_d0051533_7215170.jpg

ここ数日は天気もよく、暖かい気候だったので、軽く散歩。
やっぱり土盛海岸の色はきれい。
男二人で海岸で握り飯を食う。
あと1週間_d0051533_722953.jpg

製作中のハイチェア。
座面はタマリンウィンドの亮さんの丸い座面が乗る。
もうちょっと装飾を入れたい衝動に駆られたんだけど、がまん。
あと1週間_d0051533_7214079.jpg

駐車場で自分の車を見失う為に、
新しく手に入れた車にステッカーをペタリ。
あと1週間_d0051533_7222482.jpg

ちょうつがいが錆びて朽ちた為に、
置き去りになっていた、軽トラのアオリ。
記念に取っておこうと思う。
あと1週間_d0051533_7221732.jpg

あと1週間で東京に戻る。
そろそろ、ムスメに会いたい。
もちろんヨメにも。

by takemaru-01 | 2012-12-09 07:40 | 奄美での話


<< のぼりまい      おせわになってます。 >>