人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

集中

集中力が無い。
いや、小さい頃はあったんだよ、集中力。
好きな事に関してだけは。
集中_d0051533_6353488.jpg


だけど、いつからか色んな事に集中できずに、
いつも頭の中だけはフラフラと色んな事を
考えたり考えなかったりしてるみたい。
集中_d0051533_6352665.jpg


なので、溜まった仕事を一つづつ完成させていく事に集中できず、、
結局、3ついっぺんに作って行く事になった。
一つを作りながら、頭の中は違う作り物の事を考えて、
飽きたら作業を別の作り物に。
そんな感じでグルグル交代しながら作っていくと、
いつの間にか3つの仕事が同時に完成するという
爽快感を味わいたいな、と。
集中_d0051533_6353189.jpg


by takemaru-01 | 2012-10-04 06:38 | 日々の話


<< もうちょい      ゆめみた >>