人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

ハイハイ

2,3年ぶりに渋谷駅に行った。
いや、なんか、もう駄目だった。
昔からたくさんの人が好きじゃなかったけど、
もう、本当に、駄目って感じ。
キレイなお姉さんがいっぱい歩いてるのは、スゴイな~って思うけど。

もう4月。
奄美に行く予定なんだけど、11日までは仕事があって行けないや。
さらに渋谷で打ち合わせした物件も行く前にやらなきゃならなそう、。
おかしいなぁ、、。
これって忙しいって言うのかなあ?

ウチの7ヶ月になるムスメはハイハイを取得し、つかまり立ちもマスターした。
着実にレベルアップしてるっぽい。
ハイハイ_d0051533_11133791.jpg

オレも日々、何かに挑戦して、レベルアップしなくちゃなぁ。

by takemaru-01 | 2012-04-03 11:43 | 日々の話


<< 初心      自信を持たない >>