かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

雪景色

2月生まれのオレなので、寒いのとか、雪とか大好きだったんだけど、
4月生まれで海育ちのヨメと結婚したせいか、
寒いの苦手になってしまったオレ。

でも雪は好きなので、しんしんと降り出した雪に我慢が出来ず、
夜中の3時に眼が覚めてしまった、、。

1眼レフってすげえ。
自分の眼よりも明るく色々写してくれた。
d0051533_229139.jpg

実際はもっと暗かったはずなんだけど、何この明るさっていうか幻想的な感じに写った。
調子にのって、近所を散歩して写真撮ってきた。
d0051533_229168.jpg

d0051533_229538.jpg

迎えた朝。
d0051533_2295090.jpg

d0051533_2294713.jpg


この日の朝、熊ちゃん仕事は一旦終了。
色塗って梱包して奄美に送る。
d0051533_2210294.jpg

さて、これで心おきなく、次の仕事にかかれるのだ。
d0051533_2210562.jpg

てことで次からはこの仕事をする。
[PR]

by takemaru-01 | 2012-01-25 22:18 | 日々の話 | Comments(3)
Commented by tep at 2012-01-25 23:36 x
最初の一枚がまるでチャーリーとチョコレート工場のワンシーンのようだな、光がやわらかで美しいな
Commented by natsuki-suzuki at 2012-01-27 05:25
最初の1枚、まるでドイツかなんかの小さな街の風景みたい。
キレイですねえ。
Commented by takemaru-01 at 2012-01-27 22:35
ブログ用に小さく変換してあるので、
本当のサイズにするともっとキレイなんですよ~


<< ブドウの始まり      品物作り >>