かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

葉っぱ

外で作業は寒い。
時間がある時にトントン叩いてるんだけど、結局、年を越してしまうみたい。
d0051533_2239187.jpg

娘の名前にちなんだお祝い返しをチマチマ作ってるんだけど、
意外と枚数が多くて時間がかかってる。
d0051533_22391684.jpg

まいったなぁ、、まだ半分しか出来てないや。
まあ、失礼してもOkな友人限定なので、大丈夫でしょう。
d0051533_22392756.jpg

[PR]

by takemaru-01 | 2011-12-29 23:00 | 日々の話 | Comments(3)
Commented by natsuki-suzuki at 2011-12-30 03:12
すみません、またまたおじゃまします。
この葉っぱのオヴジェ、あまりにステキなんで。
ご友人たちが羨ましいですね!
お嬢さんのお名前は、かえでちゃんかな?この葉ちゃんかな?
もみじちゃんかな?なんて、勝手にいろいろ想像してます。
Commented by tep at 2011-12-30 19:48 x
あーそーいや、俺も娘さんの名前しらないや(笑)
酒、今日贈ったから年内に届くかな?
良い年末を~
Commented by takemaru-01 at 2012-01-01 06:54
娘の名前はメープルな感じです~。
お嬢さんとか娘さんなんて呼ばれると、まだ違和感があるなぁ。
どちらかと言うと坊ちゃんな感じ~


<< あけまして      キャットラバーと髪の毛 >>