かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

ぐるぐる

今日のグルグル。
d0051533_7214290.jpg

いつも他の仕事をしながら片手間で作るので、
納期がギリギリであわてるんだけど、
今回は他に仕事が無いので、思い切ってストック分も作る事にしてみた。
オレにしてはいっぱいの量。
こんだけあれば、しばらくは大丈夫だし、
いつもは上手くなってきた所で終わりなパターンだったから、
手も慣れて、短時間で効率良く、上手に出来るようになるはず。
d0051533_7214529.jpg

[PR]

by takemaru-01 | 2011-05-21 07:30 | 日々の話 | Comments(4)
Commented by rayzet at 2011-05-21 22:01
マグネットスタンドがどう使われるか興味あります。
罫書き?位置決め?
Commented by yae at 2011-05-22 11:27 x
偶然覗かせて頂きました。

生活の全てが豊か過ぎて感動です。
私には全くそんな選択がありませんでしたが(別に不幸なわけではありません。^^)できるものならそんな生活してみたかったです!!今更不可能なのですが。

時々覗かせて下さい。
素敵なキッチン。配偶者の方も幸せですね。^^
Commented by takemaru-01 at 2011-05-25 08:14
reyzedさま マグネットは仰るとおりで、罫書きや位置決めに使います。
そんな箇所に注目されるとは、さすがですね。
Commented by takemaru-01 at 2011-05-25 08:21
yaeさま。 何か心配な感じのコメントですが、、
気に入ってもらえる何かがあるのなら、嬉しいです。
笑う門には、、を目指して無理にでも楽しむ努力をしている感じです。


<< 鉄骨      やね >>