かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

乗り物

寒い。

寒くて、バイクに乗る気にならない。
しかも、最近、調子が悪い。
クラッチが滑ってる感じ。
回しても付いて来ない。

欲しいバイクがある。
hondaのsl250っていうスクランブラー。
あのタンクがカッコいいと思う。
あと、昔乗ってたヤマハのSDR。
いつか、もう一度所有したい。

欲しい車がある。
ウィリスのMBっていう車。
もしくはマイティマイトっていう車。
この2台はあきらめている。(古すぎるので)
あとは、サニトラ。
ナントカ乳業とか、ナントカ石油とかのロゴが入りっぱなしの
オンボロが欲しい。

欲しい飛行機がある。
パイパーカブっていう飛行機。
黄色い飛行機で可愛いんだ。

どっかに落ちてないかなぁ、、。
[PR]

by takemaru-01 | 2011-02-09 23:16 | 日々の話 | Comments(5)
Commented by zuk044 at 2011-02-09 23:30
タケとなめこさんなら作れると思う。
Commented by もろ at 2011-02-10 01:09 x
SL250、親父が若い頃のってたな〜実家の納屋にあるかも...
Commented by 玉津庵 at 2011-02-10 15:34 x
サニトラ乗ってました。最初のマイカーです。FRPのボンネットにウェーバーのキャブ(確か・・)最高だったな。
Commented by rayzet at 2011-02-11 17:51
サニトラ物色中.....
Commented by takemaru-01 at 2011-02-14 00:04
まあ、お金と保管する場所があれば、良いだけなんですけどね。
て、ことで土地も欲しいです。


<< つめたい      サイン作り >>