かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

買った

パソコンが突然、黒い画面のまま起動しなくなったので、
ついに新しいパソコンを買いました。
OSはwin7です。
XP時代のソフトも動くらしい」という情報を聞いて、それならばと思い、
新品で買っちゃいました。
ちなみに64bitのwin7です。
今のところ、XP時代のソフトすべて、問題なく動いてます。

そんなわけで、壊れたパソコンはバラして遊ぶ僕のおもちゃになりました。
d0051533_1104282.jpg

開けたところで僕に直せるわけもないので、バラして組み立てるオモチャです。

そうこうしてる間に、ヨメ系の仕事で引っ張られて、
ここ数日は飛び出す絵本を作ってました。
CM仕事なので、写真はNGです。
今年最初の仕事は紙模型でした。
鉄以外の素材をいじるのが楽しかったです。

そんな初仕事も終わって、また鉄の仕事です。
しかも、また背筋仕事です。
d0051533_1104540.jpg

さくさく形になるので、これはこれで楽しい仕事なのです。
[PR]

by takemaru-01 | 2011-01-16 01:31 | 日々の話 | Comments(3)
Commented by rayzet at 2011-01-17 23:26
おっ、手伝ってる!
Commented by おん at 2011-01-18 18:07 x
dynabookかな?
Commented by takemaru-01 at 2011-01-19 21:52
そのとおり、ダイナブックです。中古で買ったわりには良く働いてくれました。
ウチの猫は長い物が好きなのですよ♪


<< ばおばぶ      うりきれ >>