かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

嫌われたり、痺れたり。

刺身を食卓に置く。 (イナダ)
     ↓
別のつまみを作りにキッチンへ。 (キノコ炒め)
     ↓
ギギ(飼い猫)に刺身を食われる。(初めて)
     ↓
ギギをふんづかまえてお説教。 (ガシっと捕まえて噛む真似とか)
     ↓
俺を警戒して近寄らなくなる。  (半径50センチ)
     ↓
ベットの下から出てこなくなる。 (手が届かない)
     ↓
俺、一人寂しく酒を飲む。     (さつま白波(紙パック))
     ↓
スルッとギギが膝に乗る。    (いつもより甘えてくる)
     ↓
そのまま、寝てしまい30分。   (あたたかい)
     ↓
足が、しびれてきたけど動いたら起きてしまうので動けない。 (痛てて、、)
     ↓
起こさぬように、そっと写真を撮る。 (カシャッ)
     ↓
起こさぬように、そっとブログを書く。
     ↑
今、ここ。

d0051533_2172752.jpg

[PR]

by takemaru-01 | 2010-12-25 21:20 | 日々の話 | Comments(0)


<< あけまして      うさぎ >>