かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

おさまった。

先日の偽岩造形の取り付け工事をしに、
仙台に行ってきた。
d0051533_1371818.jpg

行きは車で夜間移動。
朝から現場に入って、昼に牛タン食べて、夜、新幹線に乗って、帰宅。

仕事のGOが出てから、一人で作って、現場含めて11日。
なかなか良いペースで納まった。
ささっとやって、ささっと納まり、ささっと貰える物は貰う。
そんな仕事もたまには良いなぁ。
自腹でもう一泊して、もう一回牛タン食って、明日帰るかなぁ、
なんて思っていたんだけど、町田康の猫の本を前日に読んでいたら、
自宅にいるギギ(飼い猫)がとっても気になってしまったので、さっさと帰る事にした。

帰りは一人で新幹線だったんだけど、
その新幹線の形にびっくりした。
新幹線なんて、ものすごく久々だったので、
僕のイメージでは
d0051533_13241025.jpg

↑こんなのがホームに入ってくると思い込んでいたわけで、
そしたら、
d0051533_1371595.jpg

↑こんなのが入ってきて、軽くテンションが上がったのだった。
[PR]

by takemaru-01 | 2010-12-16 13:44 | 日々の話 | Comments(0)


<< うりわたす      雷鳥 >>