人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

サンプル作った

サンプル作った。
心当たりのある奄美の熊ちゃん(kaokao)は
形状の確認をよろしくね。

「この部分をもうちょっと」っていうご希望と製作個数を電話ください。
あと納期も。
サンプル作った_d0051533_1746753.jpg

材料を今までよりも細くしました。
3ミリから2ミリに変更です。
なかなかシャープなシルエットになって、オレとしては満足なんだけど、
溶接にすごく神経使う。
気が抜けるとすぐにとろけて落ちちゃうんだよね。
鉄が。
なので、ちょっと大変。
作り終わった頃には上手くなってて、今後の仕事にも生かしたい感じ。
サンプル作った_d0051533_1746330.jpg

ご希望の「フェミニン」とご希望じゃない「ファンシー」の違いについての
講習をヨメに受けましたが、、、。
ちゃんと「フェミニン」な感じになってるかなぁ?
サンプル作った_d0051533_1746076.jpg


by takemaru-01 | 2010-11-17 17:59 | なにか作った話


<< リフォーム      話す >>