かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

焼いた。

朝起きて、気持ちの良い朝だったので、、

朝ご飯に
庭に育っているミカンを食べた。
d0051533_18224717.jpg


今日は天気も良く、晴れているので、

奄美に行く前にやらなきゃいけない仕事を
庭ですることにした。

邪魔をする悪い顔のギギ。
d0051533_1823198.jpg


今日は天気も良く、気持ちの良い気候だったので、、

炭火を引っ張り出して、
庭で肉を焼いて食べることにした。

もちろん、ビールも。
d0051533_1822585.jpg


炭火が余ったので、最後の〆に焼いてみた。
左から、ポールウインナー、アメリカンドック(ヨメの大好物)、ハンペン(オレの好物)
d0051533_18382941.jpg



後ろに移った屋根の瓦と青い空が、
なんとなく、「アサヒソーラじゃけん」というCMを思い出したりした。


そんな昼を過ごした夜は、
溜まりに溜まった領収書の束を会計ソフトに打ち込む仕事をしたりしてる。
[PR]

by takemaru-01 | 2010-11-03 18:43 | 日々の話 | Comments(2)
Commented by 玉津庵 at 2010-11-05 10:17 x
以前載ってた奄美の「急ぎの仕事」熊ちゃんのサイトに
画像がアップされてるね。進化してる。イイ感じ。
奄美のみんなは元気ですか?
Commented by takemaru-01 at 2010-11-07 07:35
みんな色々と大変そうですが、元気で明るいです。
僕もがんばらくちゃなぁ、、。


<< くもりです      暇なので >>