かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

大丈夫だった

「ウチを出ていった奴の事なんか知らん!」
てな態度をとってた親父の元に
「無事ですよ」の連絡が入った。
入ったら、いつも何か不服そうな表情が
どことなく明るくなったような気がした。

母、無事でした。

今後の問題は食料と病院かな。
フェリーが到着する港と笠利方面は土砂崩れとかで道が分断されているから、
スーパーから生鮮食品が品切れになるんだろうな。
定期的に病院に通っている人も困ってるだろうな、、。


奄美配信の情報サイト、「しーまブログ」っていうサイトがあるんだけど、
そこが災害情報まとめブログなるものを配信しているので、気になる人は是非。
[PR]

by takemaru-01 | 2010-10-22 21:03 | 日々の話 | Comments(6)
Commented by uca at 2010-10-23 00:19 x
良かった..とにかく無事で本当に良かったですね.
Commented by ta-gu-chi at 2010-10-23 08:03
よかったね、ちょっと心配してました
Commented by jptrad at 2010-10-23 14:21
それはひと安心でよかった!ウチでも大丈夫かなぁ・・・って話していたんですよ。
Commented by mifune at 2010-10-25 23:23 x
舞浜でお世話になったミフネです。こっちのラジオでよく奄美のことが流れていたので心配でした。お母さん無事でよかったです。大変でしょう。
Commented by takemaru-01 at 2010-10-27 07:43
心配してくれて有難うです。
近々、時間が出来たら行ってきます。

みふねちゃん、元気でやってますか。
そろそろ台風がきてるでしょう。


みふねちゃん、台風きてますね、
Commented by すが at 2010-10-27 09:08 x
よかったねー。
心配はしてなかったけど
気にはなってたの。


<< つながる空      なんとなく不安 >>