かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

えりざべす

未だに続く舞浜の現場。
毎日、バイク通勤の日々。
この季節のバイク通勤は気温の差を感じられるのが、
ちょっと楽しい。
昨日の帰りはガクッと気温が下がったがよく感じられた。

帰るとウチのネコがエリザベスカラーをつけてニャーニャーと
不満気な声で鳴いていた。
懸命に首の飾り?を外す為に後ずさりするのが、可哀相だけど笑える。
避妊手術をしたので、しばらくこの格好なのだ。
自分が付けられたらって考えると、、、。
イヤだけど、きっと笑われると思う。
d0051533_6454292.jpg

[PR]

by takemaru-01 | 2010-10-16 06:50 | 日々の話 | Comments(4)
Commented by rayzet at 2010-10-16 09:39
舞浜ってねずみですよね?私もむかーしアトラクションの制御をやって、安全重視でとても面倒な仕事だったの覚えています。
Commented by takemaru-01 at 2010-10-17 11:37
最近はもっと面倒ですよ~。
どんな些細な溶接箇所でも検査してるみたいです。
Commented by sayori at 2010-10-18 15:08 x
タケちゃん、ヒサエちゃん元気ですか~^^
サオリちゃん(TAMARINWID)のblogの書き込みを見て、
タケちゃんのblog知りました*
なかなか帰って来れないーって話をみんなから聞いてますよー。
来島はいつ頃でしょうか。。。
餅つき、一緒にやれたらイイネ~!

Commented by takemaru-01 at 2010-10-20 01:23
サヨリさん、ご無沙汰してます。
みんなのブログを見ながら、悶々としている感じです。


<< なんとなく不安      ぐいっと曲げた >>