かたん工作日記

kohsaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

合間

まだまだ、ネズミ仕事は続く。
なんだか、いつもより工期に余裕がある感じ。
少しだけ丁寧に出来るので、良いことだと思う。

合間にドアノブのレバーハンドルを作る。
少し前に作った時は重くしすぎて、バネが戻らなくて失敗したけど、
今回はバランスを見て、スリムに作ったので大丈夫。
d0051533_6192773.jpg

鹿児島に送った。
[PR]

by takemaru-01 | 2010-10-01 06:20 | 日々の話 | Comments(3)
Commented by 玉津庵 at 2010-10-01 10:32 x
素敵。
Commented by rayzet at 2010-10-02 14:11
こんにちは、とても面白く拝見させていただきました。
鉄が大好きでサンソが欲しくなりました。
リンクさせてもらってもよいですか?
Commented by takemaru-01 at 2010-10-02 22:19
rayzetさま:写真が妙にかっこいいですね。
僕は旋盤と旋盤が置ける工場が欲しいです。
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
玉さん、チュンチュンはまた奄美らしいですね、、。
うらやましい。


<< まるふく      ネズミとタバコ >>